お知らせ

☆求職者の方へのご案内☆ さぽ笑みご利用の流れ♫

【この様な方は先ず「さぽ笑み」にご連絡ください】
*保育関係のお仕事を探している・・。
*さぽ笑みに登録していても、していなくても。
*さぽ笑みのホームページに気になる求人がある・・。
*さぽ笑みのホームページで気になる求人が見つけられない・・。
*こんな求人が気になる・・。
*こんな求人ありませんか?
*こんな働き方がしたいけど・・。
*転職したいけど・・。
*履歴書や面接が苦手・・。
*とにかくどうすればいい・・?
  👇
◇先ずは、さぽ笑みにご連絡ください。
  メール(info@sapoemi.jp)、お電話(050-5526-1986)どちらでも結構です。
◇もちろん、さぽ笑みにお越しいただいての登録でも結構です。
  札幌市中央区大通西7丁目2−2 アセットプランニング 大通ビル 5階
◇ご連絡か、お越しいただいた際に、さぽ笑みへのご登録方法をご案内します。
 実は、とっても簡単です!♪
◇その後、お電話やご来所、又はオンラインでの面談でご希望やご質問などを伺います。    
「行事が少ない施設が希望」
「キャリアアップ研修を受けたい」
「小規模園を希望している」
「パート勤務でも書類作成はありますか・・?」
「シフトの希望などお願いできますか?」
 などなど
◇その場で求人情報やおすすめの施設をご紹介できます。
◇今までご利用の皆さまから「とても気軽にお話しできる」と好評です。
◇面談時に、気になる施設、応募したい園、見学だけでも行ってみたい園などが
ありましたらさぽ笑みのコーディネーターがその施設と調整し、見学、応募
などの準備をします。
◇調整が整いましたら、日程などの細部をコーディネーターからメールで
ご案内します。
◇日程などのご希望を遠慮なくお知らせください。
◇見学はコーディネーターも同行させていただきます。
◇一人での見学ではないので安心!とこちらも好評です♬
◇コロナ感染状況により、施設のご意向で同行できない場合もありますので
ご了承ください。
◇見学と一緒に、面接を行っていただけるケースもあります。お時間の節約に。
◇書類選考がある場合は、必要書類をご自身で施設へ直接お送りください。
◇送付先は、さぽ笑みから皆さまにご案内いたします。
◇紹介状は、さぽ笑みでご用意し施設にお送りします。
◇書類選考後の面接の日程は、施設からご本人へ直接の連絡になります。
◇ご希望があれば、さぽ笑みが日程調整を行います。
◇面接の結果は、施設からご本人に直接連絡があります。
◇同時にさぽ笑みにも連絡が来ます。
◇勤務開始時期などは、ご本人と施設とで決めていただきます。

*このような流れです(*^^)v
*いかがですか? 是非、ご利用ください!
*ご希望やご不明な点がありましたら、遠慮なくいつでも気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、ご登録をお待ちしています!!!