Q&A

+ボタンを押すとアンサーが表示されます。
A 「保育施設」と「保育園業界でお仕事をしたい方」の繋がりをサポートする札幌市の事業です。
A 札幌市の事業の為、掲載・紹介は全て無料です。
A 求職者向けセミナー、施設向けセミナー、その他イベントを予定しております。詳細は「イベント情報」に随時アップされます。
A さぽ笑みは札幌市の事業となっております。営利目的ではありませんので、個人にあったペースに合わせてサポートさせていただきます。新着求人のご案内が必要ない方は、マイページにて変更をお願いします。
A まずは、「お問合せする」からご連絡ください。ご応募の際は「新規登録」からご登録ください。
A ご希望があれば、同行させていただきます。施設や日程によってはお一人での見学となりますが、その際にも見学のポイントをお伝えしますので、ご安心ください。
A ご応募の前の段階で、連絡先などの個人情報をお伝えすることはありませんのでご安心ください。
A ご来所相談、電話相談、ZOOM相談を受け付けています。ご希望の際はメールか電話にて事前にご連絡をお願いします。
A 紹介状はさぽ笑みから直接ご応募の園に発行させていただきます。 求職者の方の手続きは必要ありません。 ご応募したい園が決まりましたら、まずはホームページからまたは直接お問合せください。
A ▼こちらから各種用紙をダウンロードし、ご登録ください▼ メニュー → お知らせ →【施設の方向け】求人登録のご案内
A HPに求人情報が掲載されます。また、さぽ笑みにご登録いただいている求職者の方の中でご条件に合う方に個別でご案内しています。
A ご来所相談、電話相談、ZOOM相談を受け付けています。ご希望の際はメールか電話にて事前にご連絡をお願いします。
A 修正したい求人のIDと内容をメールにてご連絡ください。
A 取り下げたい求人のIDをメールにてご連絡ください。