イベント情報

  • その他

※終了しました【3/18申込締切り】保育研修会のお知らせ

この度、対面での保育研修会開催が決定しました!
新たに保育施設に就職した方、ブランクがあって就職した方が対象となります。

★申込フォーム⇒こちら
※申込期限3月18日(土)延長しました!!

■開催日
3月21日(火)

■時間
13時30分 ~17時00分(10分前から受付開始)

■場所
札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45 12階(札幌駅徒歩3分)

■持ち物
筆記用具

■講師
廣川 衣恵 (スマイルオフィスなないろ代表)

■内容
<前半>
~ポジティブ思考を手に入れる~「ハッピートークトレーニング」
~自身の中に眠る能力に気付く~「たからもの発見ワーク」

<後半>
~こんなときどうする?明日からの保育の現場ですぐに使える~ 「ケーススタディ」
~こんな保育士になりたい~ 「マイ・クレド(私の信条)」の作成

■当日についてのご案内
・当日は13:20より受付開始となります。開始時間に遅れないようにお越しください。
・駐車場はございませんので、ご自身で確保していただくか、公共交通機関でお越しくださいますようお願いいたします。
・当日はグループワークがございますので、室内では可能は限りマスクの着用をお願いいたします。
・開始時間に遅れる・当日の急なキャンセル等はさぽ笑み携帯(080-3366-8296)までご連絡ください。